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デロイト トーマツ発行の冊子「グローバル時代のクライシスマネジメント」に関するお問い合わせ

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冊子は数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせて頂きます。

クライシスマネジメント(危機管理)サービスについて詳しい説明をご希望の際も、こちらの問い合わせフォームよりご連絡下さい。

同業界もしくは、それに準ずる法人様からのお申込みはお断りさせていただきますので、予めご了承ください。

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    社会貢献活動等、事業戦略へのCRS(サステナビリティ)要素の組込み
    法改正対応等カントリーリスクマネジメント
    事故対応の際のコンプライアンス体制構築支援
    情報漏洩、商品リコール等に係る顧客・製品管理
    企業不祥事対応全般
    事業再編・再生の実行のための経営者派遣・常駐支援
    不祥事発生時の事業再編支援
    不祥事発生時の即日の体制構築、対外(官公庁、マスメディア等)対応支援
    不祥事発生時の事実確認・調査/第三者委員会支援/報告書作成支援
    財務インパクト分析/資金調達・金融機関説明支援
    不祥事再発防止のための事業変革コンサルティング
    不祥事収束後を見据えた企業再生・事業再編実行/オペレーション変革
    訴訟・係争における適正な賠償額の算定等の支援
    経営改善計画作成支援と、その実行・資金繰りのモニタリング
    ガバナンス体制の再整備・運用等内部統制とそのモニタリング
    マネーロンダリング等の金融犯罪リスク対応
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