主催:
有限責任監査法人 トーマツ
日時:
2020年10月7日(水)12:00 〜 2020年10月21日(水) 23:59
申込期間:2020年10月7日(水) 〜 2020年10月21日(水) 17:00
このたび有限責任監査法人トーマツでは、「アフターコロナを見据えた不動産・店舗戦略Webinar」を開催する運びとなりました。
デジタル・ディスラプションが様々な業界で進行している中、従来型の対面での営業店舗は、過去の過剰出店に起因するコスト削減、人手不足の課題に直面し、再編を余儀なくされる状況となっています。
また、新型コロナウイルス感染症(COIVD-19)の影響も長期化し、 アフターコロナ時代において対面店舗の在り方も大きく変化することは避けられません。
アフターコロナ時代の不動産・店舗戦略について、外部環境変化や建物老朽化・自然災害リスク・収益悪化などのリスクの観点、人口データを用いたアナリティクスの観点、また不動産の拠点としての見直しの観点を、プロフェッショナルが解説します。
また、ジオマーケティング株式会社 代表取締役 酒井 嘉昭氏をお招きし、流動人口データを中心に街づくりに活用する手法を解説いただきます。

ご多用のことと存じますが、ぜひお申込みいただきますようよろしくお願いいたします。

開催概要

会場
Webinar(オンラインセミナー)
参加費 無料
定員 500名
対象
内容 ■拠点不動産において想定される主なリスク
有限責任監査法人トーマツ シニアマネジャー
岡田 嘉邦

■アナリティクスを活用した拠点不動産戦略
有限責任監査法人トーマツ マネジャー
松岡 秀貢

■流動人口データを活用した街づくりの手法
ジオマーケティング株式会社 代表取締役
酒井 嘉昭氏

■コロナを踏まえた不動産のあり方見直しの着眼点
デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー合同会社
ヴァイスプレジデント 眞中 正司
内容
詳細資料
備考

お問い合わせ

有限責任監査法人 トーマツ
セミナー事務局
TEL:03-6213-1515
東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル