主催:
有限責任監査法人トーマツ
日時:
2014年3月12日(水)15:00〜17:30
申込期間:2014年2月12日(水)〜2014年3月11日(火)
今回のコンシューマービジネス業界向けセミナーでは、多店舗展開企業における目標達成と人材育成の両面を意識した経営計画の活用をテーマとして企画いたしました。
今回は特に経営計画立案編と題し、計画立案における基本的なポイントについて、事例を交えながら丁寧に解説したいと思います。

開催概要

会場
東京都 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル 北館 有楽町オフィス
参加費 無料
定員 40名 (定員になりましたら締め切りとさせていただきます)
対象 ・ 多店舗展開をされている企業の経営者様/経営企画部門責任者様/管理本部責任者様 等
※ 経営計画の立案、推進について課題を抱え、基本から見直しを行いたい企業、新たに経営計画を策定したい企業様向けの内容となっております。
(注)同業者及びセミナーに無関係と思われる方からのお申し込みはお断りさせていただくことがございます。
内容 【テーマと概要】
 経営計画立案の基本的なポイント
 ・なぜ経営計画が達成できないのか
   経営計画が達成できない理由の整理

 ・なんのために中期経営計画を策定するのか
   経営計画の策定の意義と目的

 ・どのような経営計画を策定するのか
   環境分析と戦略の設定
   数値目標の設定とアクションプランの設定
   店舗等への部門展開の工夫

 の各ステップについて事例を交えながら解説いたします。

【講師】
 有限責任監査法人トーマツ トータルサービス事業部 マネジャー 青柳 宏
内容
詳細資料
備考

お問い合わせ

有限責任監査法人トーマツ
トータルサービス事業部セミナー事務局 担当 佐々木真 加藤豪
TEL: 佐々木真 090-6033-3862、加藤豪 090-9142-9923
東京都千代田区丸の内1-11-1 PCPMビル