主催:
デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
日時:
2021年9月15日(水) 15:00〜15:30
申込期間:2021年8月13日(金) 〜2021年9月13日(月) 17:00
グローバル全体でCOVID-19が未だに猛威を振るっている中、徹底的な封じ込み政策により、世界主要経済大国の中で唯一プラス成長を達成した中国において、日系企業の多くが経営活動を強化し、ニューノーマル時代の中国ビジネスにおける更なる成長を狙っております。
 一方、ますます激しさを増している中国市場での競争の中で、既存の事業戦略・組織構造では対応できなくなりつつあります。特にデジタル分野における日系企業の取り組みは、多くの場面で在華の欧米系企業や中国の民族系企業に後塵を拝しており、いち早くキャッチアップに向けた活動が求められております。
 本Webinarでは、ニューノーマル時代の中国ビジネスを勝ち抜くための日系企業に求められるデジタル戦略の一環として、デジタル組織の構築、及びデジタル人材の育成の取り組みについて、中国企業の具体的な事例等を踏まえて、ご紹介させて頂きます。

開催概要

会場
Webinar(オンラインセミナー)
参加費 無料
(お申込いただいた方には、開催前営業日に受講方法および視聴用のURLをご案内します)
定員 500名(定員になり次第、締め切らせていただきます)
対象 人事、経営企画、広報、海外事業 ご担当役員・ご担当者様
内容 デジタル組織の構築、及びデジタル人材の育成における中国企業の取り組み事例

デロイト トーマツ コンサルティング合同会社 パートナー 古澤 哲也
デロイト トーマツ コンサルティング合同会社 マネジャー 白 晶圭 (中国出向)
内容
詳細資料
備考 講演テーマ・講師は変更となる場合がございます。

お問い合わせ

デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
セミナー事務局
TEL:03-6213-1515
東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル