主催:
有限責任監査法人 トーマツ
日時:
2016年4月4日(月)〜2016年4月8日(金) 計5回 10:00〜17:00
申込期間:2016年1月25日(月)〜2016年3月25日(金)
有限責任監査法人 トーマツでは、貴社人材育成のサポートサービスとして2016年入社予定の新入社員スタートアップ研修を開催いたします。
本講座の目的は新入社員の皆様が、「会社」という新しいフィールドに早期に適応し、その能力を存分に発揮していただくために、ビジネスパーソンとして早期に習得することが望まれる基本スキルの習得をサポートすることにあります。
本講座の北陸での開催も今年で5回目となり、年々受講者も増え、好評をいただいております。新入社員研修の1コマとして、ご利用頂ければ幸いでございます。お申込みを心より待ちしております。

【本講座の構成】
有限責任監査法人 トーマツの新入社員スタートアップ研修は3つの構成となっております。
1つ目は「社会人としての基礎」の理解。新入社員にとって必須のソフトスキルである「マナー」と「コミュニケーション」について、専門の外部講師により、演習を通して背景にある考え方と基礎スキルをしっかり身につけていただきます。
2つ目は「会社のルール」の理解。この講座では近年ますます重要視されている「コンプライアンス」と「内部統制」について理解して頂き、学生から社会人へのマインドセットをして頂きます。
3つ目は「会社のしくみと数字」の理解。実務経験豊富な公認会計士が、会社の組織や取引などの「会社のしくみ」や 「会社の数字の読み方」をわかりやすくご説明します。

有限責任監査法人 トーマツ独自のプログラムで、ビジネスパーソンに必要な3つのスキルを身につけて頂けます。

開催概要

会場
・出来るだけ公共交通機関をご利用ください。
・お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。
参加費 1テーマごと:お一人様15,000円
day1〜3の3回すべての講座を受講された場合:40,000円
 ※day1のみ3会場の中からお選びください。
定員 各回30名
対象 新入社員(学歴・年齢・所属予定部署は問いません)
内容 Day1 ビジネスマナーとコミュニケーション
Day2 コンプライアンスと内部統制
Day3 会社のしくみと数字
内容
詳細資料
備考 受講者の人数分の申込みが必要です。記入欄がありますので、ご担当者の部署と名前を必ずご記入ください。請求書・受講票のご連絡は担当者様に致します。(メールアドレスや電話番号などはご担当者様のものをご記入ください)

お問い合わせ

有限責任監査法人 トーマツ
金沢事務所 セミナー事務局 担当:高山
TEL: 076-233-5811FAX: 076-233-5812
石川県金沢市広岡3-1-1 金沢パークビル