会場 |
〒100-8361 東京都 千代田区丸の内3-2-3
TEL:03-5220-8600
<アクセス>
■JR有楽町駅 国際フォーラム口より徒歩3分 ■地下鉄有楽町駅 D5出口より徒歩3分 ■地下鉄千代田線 二重橋前駅 出口1より徒歩2分 ■JR京葉線 東京駅B1F 地下コンコース出口6より連絡 ■JR東京駅 丸の内南口より徒歩5分 |
---|---|
参加費 | 無料 |
定員 | 30名(定員に達した場合は抽選とさせていただきます) |
対象 | 経営企画部門・海外戦略室、新規事業部門ご担当責任者様向け ※同業他社および個人の方のお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。 |
内容 | 15:00-15:10 「Opening」 15:10-15:20 「What to consider when you develop Healthcare Innovation」 ・Strategic Framework for Healthcare Innovation: “MERITS“ デロイト トーマツ コンサルティング合同会社 シニアコンサルタント 佐藤 桃子 15:20-15:35 「Key Success Factors and Pitfalls in Developing Healthcare Innovation」 ・Strategic importance of users insights utilizing living labs approach Public Intelligence CEO Peter Julius 氏 15:35-15:55 「Case Study 1」 ・Strategic importance of insight/need-driven innovation ・EU as the promising base to practice insight-driven approach AsWright Logic 代表 畑 雅之氏 15:55-16:05 「Break」 16:05-16:25 「Case Study 2」 ・Advantage and implications for EU market as the entry point in global market expansion ミネベアミツミ株式会社 European Project Manager Unmesh Ghoshdastider氏 16:25-16:55 「Panel Discussion」 ・Challenges in developing insight-driven innovation ・Challenges in entering to EU market ・Unexpected challenges and learnings after the Go-to-market 16:55-17:00 「Closing」 ※同時通訳あり ※講演テーマ・スピーカーは変更となる場合がございます。予めご了承ください。 |
内容 | |
詳細資料 | |
備考 | ※ お申し込みは1名様ずつのご登録が必要となります。 ※ セミナーの内容によっては、デロイト トーマツ グループの共催社と同業者の方は、お断りする 場合がありますのでご了承ください。 ※ 申込多数の場合には抽選とさせていただきますことを予めご了承ください。 ※ 受講者の方へは、セミナー開催1営業日前を目安に受講票のご案内をお送りいたします。 当日は受講票と名刺をお持ちの上、ご来場下さい。 |
お問い合わせ