主催:
デロイト トーマツ税理士法人
日時:
2018年2月1日(木) 14:30〜16:30
申込期間: 2017年12月19日(火)〜2018年1月30日(火)
2017年12月6日に開催した税務調査実務セミナー2017におきましては、セミナー受付開始1週間で定員に達し、お申し込みをいただいた企業様につきましては、ご参加いただくことがかなわず大変申し訳ありませんでした。また、実際に当セミナーにご参加者頂いた皆様からも大変好評をいただいたことに伴い、この度、追加開催させていただくことになりました。
セミナーの内容は12月6日開催した内容に加え、アンケートの中から多く頂いたご質問や疑問点を可能な範囲で紹介させていただき、又、個別事例に関してはアップデートを行い、更に、より個別具体的な対応についても解説いたします。
また、今回は税務調査に加え、平成29年度税制改正で導入された地域未来投資促進税制、及び平成31年10月1日に増税をひかえた消費税の最新動向などにつきましても解説いたします。
ご多用中とは存じますが、万障お繰り合わせのうえ、ご参加いただけますようご案内申しあげます。

開催概要

会場
愛知県 名古屋市中村区名駅4丁目4-38
◆ アクセス
◎JR名古屋駅桜通口から
 ミッドランドスクエア方面 徒歩5分
◎ユニモール地下街 5番出口より 徒歩2分
参加費 無料
定員 600名(定員になり次第、受付終了とさせていただきます。)
※会場の都合上、原則1社2名様までとさせていただきます。
対象 一般事業会社の経営者層および経理・税務・経営企画等の責任者、担当者
内容 ●法人税を中心とした税務調査の最新動向
最近の税務調査の動向を実際の事例を中心に、その対処方法や事前準備のための心構えについて解説します。
●最新税務トピックス(地域未来投資促進税制、消費税増税の最新動向などを予定しています)
内容
詳細資料
備考 受講票、名刺、筆記用具をご持参ください。
(受講票は後日メールにて送付いたします。)
セミナー当日の撮影・録音はご遠慮ください。

お問い合わせ

デロイト トーマツ税理士法人
名古屋事務所 セミナー運営事務局 (水野/佐藤)
TEL: 052-565-5533 (代表)
名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋