第17回トーマツ大阪セミナー

企業成長のための管理の仕組み 〜月次決算と予算管理〜

共催:

日時:2018年2月23日(金)

申込期間: 2018年1月5日(金)〜2018年2月22日(木)

企業の成長のためには継続的に利益を獲得する必要があり、予算管理が必要とよく言われます。予算管理に関するセミナーとして予算編成や予算管理の手法を紹介したセミナーが多いです。しかし、月次決算が適切に組めていないために、適時な予算と実績の対比ができず、その結果、予算編成のための十分な情報が入手できず、実効性のある予算管理ができていないという問題が生じていませんでしょうか。
当セミナーではまず月次決算のあるべき姿と重要性を紹介し、予算編成と予算管理との関連を、これまでの様々な業務の経験と知見、成功体験と失敗談を含めてお話しします。ご多用のことと存じますがお気軽にお越しくださいますよう、ここにご案内申し上げます。

開催概要

会場
〒541-0042大阪市中央区今橋四丁目1番1号 淀屋橋三井ビルディング
TEL: 06-4560-6006
地下鉄御堂筋線淀屋橋駅10番出口よりビル直結
参加費 無料 
定員 60名(1社2名様までとさせて頂きます。先着順にて定員になり次第締め切らせて頂きます)
対象 未上場企業様 
内容 あるべき月次決算、予算編成、予算管理について、会社の規模別に事例紹介を交えてお話いたします。
内容
詳細資料 ご案内状 DownLoad ダウンロード
備考 ・お申込み対象は未上場会社様とさせていただきます。 

お問合わせ

有限責任監査法人 トーマツ
大阪事務所 セミナー事務局 担当:中嶋/黒木
TEL: 06-4560-6006 
大阪市中央区今橋四丁目1番1号 淀屋橋三井ビルディング