2019年5月24日(金) 15:00〜17:30
〜グローバル本社として考えるべきインド戦略と経営管理上のリスク〜
本セミナーではDeloitte インド事務所の日本人駐在員を含むインドの事情に精通する専門家が、グローバルビジネス戦略におけるインド市場の位置づけと参入環境について解説します。またインドにおいて問題になりがちな経営管理上のリスクとその対応方法についてもお伝えします。
インド事業への進出及び拡大、地域統括拠点創設、もしくはアフリカへの事業展開及び再編などを検討されている「事業企画」、「海外事業管理」、「管理部門」の皆さまにお役に立てるものと存じます。
ご多用中とは存じますが、お繰り合わせの上、ご参加いただけますようご案内申し上げます。