主催:
Deloitte Digital
日時:
2024年7月11日(木) 15:30〜17:00
申込期間:2024年5月23日(木) 〜2024年7月9日(火) 17:00
アジア初のバーチャルヒューマンカンパニーであり生成AI活用の最前線に立つ株式会社Aww*の代表執行役 守屋 貴行氏の追加登壇が決定しました。これに合わせ、プログラム最後の講演をパネルセッションに変更します。
*株式会社Awwは、『imma』をはじめとするバーチャルヒューマンのプロデュースを手掛ける企業であり、同社がプロデュースしたバーチャルヒューマンのSNS総フォロワー数は300万を超え、世界60カ国8,000以上のメディアに取り上げられています。


デジタル化とデータ活用がマーケティング業界の新たな常識となりつつある現在、マーケティング業務はますます高度化・複雑化しています。貴社におかれましても、深い顧客理解に基づくペルソナの作成や、適切なセグメント設定など、マーケティング業務の品質向上に向けた取り組みを進めていらっしゃることと存じますが、一層の高度化や担当者・責任者の業務負荷の増大に、課題を感じたことはないでしょうか?

生成AIは誕生後、瞬く間にあらゆる業界・職種に大きなインパクトをもたらしています。マーケティング業務もその例外に漏れず、大きな変革の時を迎えています。

本セミナーでは、生成AIがもたらすマーケティングオペレーションの革新について、具体的な事例を交えてわかりやすく解説し、貴社のマーケティング業務の高度化・効率化に向けた新たなインサイトを提供いたします。ぜひご参加いただけますと幸いです。

開催概要

会場
Webinar(オンラインセミナー)
Zoom Webinarを使用したライブ配信
※参加方法は開催の1営業日前にご連絡します。
※本Webinarは事後配信の予定はございません。
参加費 無料
定員 450
対象 マーケティング部門、IT・情報システム部門ご担当・責任者様

※同業者や個人の方はお断りする場合もありますので、ご了承下さい。
内容 15:30〜15:45
1.生成AI時代のマーケティングオペレーション革新
マーケティング業務における生成AI活用のトレンドや導入により得られる効果を解説します。
デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
Deloitte Digital ディレクター 児玉 大樹

15:45〜16:20
2.マーケティングオペレーション革新事例
ニューロサイエンスを用いたペルソナ分類とAIアバターの活用、Salesforce Marketing Cloud におけるAI(Einstein)活用など、AIを活用したマーケティングオペレーション革新事例を解説します。
デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
Deloitte Digital ディレクター 寺園 知広
Deloitte Digital マネジャー 於保 真一朗

16:20〜16:50
3.パネルセッション:バーチャルヒューマンとの対話がもたらすマーケティング新時代
アジア初のバーチャルヒューマンカンパニーである株式会社Aww代表取締役守屋氏をゲストに、バーチャルヒューマンのマーケティング・顧客接点への活用可能性を討議します。
株式会社Aww
代表取締役 守屋 貴行 氏

16:50〜17:00
4.Q&Aセッション
参加者の皆様に自由に質疑いただくQ&Aセッションです。各セッションの登壇者が回答します。

※講演テーマ・講師は変更となる場合がございます。予めご了承ください。
内容
詳細資料
備考 ■お申し込みは1名様ずつのご登録が必要となります。
■開催1営業日前にセミナー事務局より受講案内をメールならびにマイページでご案内いたします
■セミナーの撮影・録音・録画および、セミナーで使用した資料の無断転載は固くお断りいたします。
■地震・台風等の自然災害、交通災害、講師の急病等、その他やむを得ない事情が発生した場合、セミナーの中止、遅延、中断、延期をさせていただくことがございます。
■Webinarに関するよくある質問と回答はこちらをご覧ください
■お申込からWebinar受講までの流れはこちらをご覧ください。

お問い合わせ

デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
セミナー事務局