主催:
デロイト トーマツ ベンチャーサポート株式会社
日時:
2025年5月29日(木) 12:15〜13:00
申込期間:2025年4月28日(月) 〜2025年5月28日(水) 終日
カスタマーセンター業界向けに生成AIトレンドと課題整理・同業界におけるAI活用の可能性をご紹介するオンラインセミナーです。

開催概要

会場
Webinar(オンラインセミナー)
参加費 無料
定員 定員500名
対象 ・生成AI、AIエージェントについて最新トレンドを知りたい方
・コールセンター・カスタマーセンター業界における生成AI活用動向を知りたい方
・イノベーションやスタートアップにご興味をお持ちの方

などどなたでもご参加いただけます
内容 AIが急速に進化する中、様々な業界で対応が進展しています。今回はカスタマーセンター業界ではどのようなAI活用が進んでいるか、先行事例や注目のスタートアップにて解説します。


第一部:
生成AIの最新トレンドとして、AIエージェントの動向とユースケース等を中心にご紹介
第二部:
コールセンター・カスタマーセンター業界における生成AI活用動向と注目のスタートアップをご紹介


講師:
デロイトトーマツベンチャーサポート株式会社
ビジネスプロデュース部  マネージャー 三原 悠輔
インダストリー&ファンクション事業部 シニアコンサルタント 斎藤英里
内容
詳細資料
備考

お問い合わせ

デロイト トーマツ ベンチャーサポート株式会社
イベント事業部 岩永
TEL:-FAX:-
-
-