会場 |
Webinar(オンラインセミナー)
![]() |
---|---|
参加費 | 無料 |
定員 | 定員500名 |
対象 | ・生成AI、AIエージェントについて最新トレンドを知りたい方 ・コールセンター・カスタマーセンター業界における生成AI活用動向を知りたい方 ・イノベーションやスタートアップにご興味をお持ちの方 などどなたでもご参加いただけます |
内容 | AIが急速に進化する中、様々な業界で対応が進展しています。今回はカスタマーセンター業界ではどのようなAI活用が進んでいるか、先行事例や注目のスタートアップにて解説します。 第一部: 生成AIの最新トレンドとして、AIエージェントの動向とユースケース等を中心にご紹介 第二部: コールセンター・カスタマーセンター業界における生成AI活用動向と注目のスタートアップをご紹介 講師: デロイトトーマツベンチャーサポート株式会社 ビジネスプロデュース部 マネージャー 三原 悠輔 インダストリー&ファンクション事業部 シニアコンサルタント 斎藤英里 |
内容 | |
詳細資料 | |
備考 |
お問い合わせ