会場 |
Webinar(オンラインセミナー)
![]() オンデマンド配信(J-Stream:ウェブブラウザからご覧いただくオンラインセミナー)
※お申込み完了後に、視聴方法および視聴URLをメールでご案内いたします |
---|---|
参加費 | 無料 |
定員 | |
対象 | 自動車メーカー 国内マーケティングのDX推進部門責任者、マーケティングオペレーション部門責任者様向け ※同業者や個人の方はお断りする場合もありますので、ご了承下さい。 |
内容 | ご挨拶(約2分) デロイト トーマツ コンサルティング合同会社 Marketing & Commerceユニット マネージングディレクター 児玉大樹 2025年、自動車業界を取り巻く現状とマーケティング課題 (約10分) デロイト トーマツ コンサルティング合同会社 自動車ユニット シニアマネジャー 吉田守博 不確実な時代と成熟市場を乗り越える、コスト効率と顧客体験の両立を叶えるLTV最大化戦略 (約13分) デロイト トーマツ コンサルティング合同会社 Marketing & Commerceユニット マネージングディレクター 児玉大樹 成熟市場で顧客 と繋がり続けるWeb・デジタルチャネル「ブランドホーム」の在り方(約 5分) デロイト トーマツ コンサルティング合同会社 Marketing & Commerceユニット シニアマネジャー 佐山 仁 アドビで実現するブランドホームと顧客LTVの最大化 (約40分) アドビ株式会社 デジタル エクスペリエンス事業本部 インダストリー ストラテジー マーケティング プリンシパル マニッシュ プラブネ氏 デジタルストラテジーグループ シニアデジタルストラテジスト 稲田 洋介氏 パートナー営業部 パートナーセールスマネージャー 寺尾 健登氏 本日のまとめ (約3分) ※2025年8月26日(火)に会場開催した講演を一部再収録・編集の上配信しております。 |
内容 | |
詳細資料 | |
備考 | ■お申し込みは1名様ずつのご登録が必要となります。 ■期間中、オンライン上にていつでも視聴可能です。 ■本Webinarは下記環境での視聴を推奨しております。 ・OS推奨環境:Windows 11 / 10、Mac OS 13 / 12 / 11 ・ブラウザ推奨環境:Microsoft Edge、Chrome、Firefox、Safari 最新バージョン ※上記以外の環境でのご利用、もしくはセキュリティ機能の制限により不具合が起こる可能性がございます。 ■セミナーの撮影・録音・録画および、セミナーで使用した資料の無断転載は固くお断りいたします。 ■Webinarに関するよくある質問と回答はこちらをご覧ください ■お申込からWebinar受講までの流れはこちらをご覧ください" |
お問い合わせ