会場 |
〒100-0005 東京都 千代田区丸の内三丁目3番1号 新東京ビル8F
![]() |
---|---|
参加費 | 無料 |
定員 | 40名 |
対象 | 自動車メーカー 国内マーケティングのDX推進部門責任者、マーケティングオペレーション部門責任者様向け ※同業者や個人の方はお断りする場合もありますので、ご了承下さい。 |
内容 | 16:00〜16:20 2025年、自動車業界を取り巻く現状とマーケティング課題 デロイト トーマツ コンサルティング合同会社 自動車ユニット シニアマネジャー 吉田守博 16:20〜16:35 不確実な時代と成熟市場を乗り越える、コスト効率と顧客体験の両立を叶えるLTV最大化戦略 デロイト トーマツ コンサルティング合同会社 Marketing & Commerceユニット マネージングディレクター 児玉大樹 16:35〜16:45 成熟市場で顧客 と繋がり続けるWeb・デジタルチャネル「ブランドホーム」の在り方 デロイト トーマツ コンサルティング合同会社 Marketing & Commerceユニット ディレクター 辻川大輔 16:45〜17:15 アドビで実現するブランドホームと顧客LTVの最大化 アドビ株式会社 デジタル エクスペリエンス事業本部 インダストリー ストラテジー マーケティング プリンシパル マニッシュ プラブネ氏 デジタルストラテジーグループ シニアデジタルストラテジスト 稲田 洋介氏 パートナー営業部 パートナーセールスマネージャー 寺尾 健登氏 17:15〜17:25 本日のまとめと質疑応答 17:30〜18:30 懇親会 ※開催形態・講演テーマ・講師は変更となる場合がございます。予めご了承ください。 |
内容 | |
詳細資料 | |
備考 | ※ お申し込みは1名様ずつのご登録が必要となります。 ※ セミナーの内容によっては、デロイト トーマツ グループの共催社と同業者の方は、お断りする 場合がありますのでご了承ください。 ※ 懇親会への出欠は申込フォームでご登録お願いいたします。 ※ 申込多数の場合には抽選とさせていただきますことを予めご了承ください。 ※ 受講者の方へは、セミナー開催3営業日前を目安に受講票のご案内をお送りいたします。 当日は受講票と名刺をお持ちの上、ご来場下さい。 |
お問い合わせ