| 会場 |
Webinar(オンラインセミナー)
![]() Zoom Webinarを使用したライブ配信
※参加方法は開催の1営業日前にご連絡します。 ※本Webinarは事後配信の予定はございません。 |
|---|---|
| 参加費 | 無料 |
| 定員 | 150名 |
| 対象 | マーケティングのDX推進部門、マーケティングオペレーション部門、マーケティングコンテンツ制作部門、デジタルIT部門の責任者様向け |
| 内容 | 16:00〜16:05 オープニング デロイト トーマツ コンサルティング合同会社 Marketing & Commerceユニット マネージングディレクター 児玉 大樹 16:05〜16:25 生成AI時代の顧客体験の変化とマーケティング変革 〜LLMO対策最前線〜 デロイト トーマツ コンサルティング合同会社 Marketing & Commerceユニット シニアマネジャー 於保 真一朗 16:25〜16:45 日本市場におけるLLM活用の最新動向とコンテンツ戦略最適化の実践事例 アドビ株式会社 デジタル エクスペリエンス事業本部 インダストリー ストラテジー マーケティング プリンシパル マニッシュ プラブネ 氏 16:45〜17:05 AI検索時代に選ばれるブランドへ。Adobe LLM Optimizer製品紹介 アドビ株式会社 デジタル エクスペリエンス事業本部 パートナー営業部 パートナーセールスマネージャー 寺尾 健登 氏 17:05〜17:15 本日のまとめと質疑応答 デロイト トーマツ コンサルティング合同会社 Marketing & Commerceユニット マネージングディレクター 児玉 大樹 |
| 内容 | |
| 詳細資料 | |
| 備考 | ■お申し込みは1名様ずつのご登録が必要となります。 ■開催1営業日前にセミナー事務局より受講案内をメールならびにマイページでご案内いたします ■セミナーの撮影・録音・録画および、セミナーで使用した資料の無断転載は固くお断りいたします。 ■地震・台風等の自然災害、交通災害、講師の急病等、その他やむを得ない事情が発生した場合、セミナーの中止、遅延、中断、延期をさせていただくことがございます。 ■セミナー・Webinarのよくあるご質問と回答はこちらをご覧ください ■お申込からご受講までの流れはこちらをご覧ください |
お問い合わせ