会場 |
Webinar(オンラインセミナー)
![]() Zoomを使用したオンラインセミナー
※参加方法は開催の1営業日前にメールならびにマイページでご案内いたします |
---|---|
参加費 | 無料 |
定員 | 150名(定員になり次第、締め切らせていただきます) |
対象 | 医療機関・自治体・金融機関にお勤めの方 ※同業他社や個人の方のお申込はお断りする場合もありますので、ご了承下さい。 |
内容 | <講義内容> 14:00 ~ 14:10 ご挨拶 有限責任監査法人トーマツ マネージングディレクター 根本 大介 14:10 ~ 14:40 【セッション1】電子カルテシステム導入・更新のポイント 有限責任監査法人トーマツ 檜山 悟史 14:40 ~ 15:10 【セッション2】電子カルテシステムの、気になる費用の話 有限責任監査法人トーマツ 久我 佳菜子 15:10 ~ 15:20 質疑応答 15:20 ~ 個別相談会 ※個別相談をご希望の方はセミナー申込時にお知らせください。 ※セミナーとは異なるZoom 会議を設定いたします。質疑応答セッションの終了後、個別に設定したZoomに入室をお願いいたします。 ※入室の際にゲスト名の記入が求められます(参加者全員がゲスト名を閲覧可能)。予めご了承ください。匿名記入も可能です。 ※講演テーマ・講師は変更となる場合がございます。予めご了承ください。 |
備考 | ■お申し込みは1名様ずつのご登録が必要となります。 ■開催1営業日前にセミナー事務局より受講案内をメールならびにマイページでご案内いたします ■セミナーの撮影・録音・録画および、セミナーで使用した資料の無断転載は固くお断りいたします。 ■地震・台風等の自然災害、交通災害、講師の急病等、その他やむを得ない事情が発生した場合、セミナーの中止、遅延、中断、延期をさせていただくことがございます。 ■Webinarに関するよくある質問と回答はこちらをご覧ください ■お申込からWebinar受講までの流れはこちらをご覧ください。 ■デロイト トーマツ グループ社職員の方のお申込は不要です。聴講希望の場合はセミナー事務局までご連絡をお願いいたします。 |
お問い合わせ