会場 |
Webinar(オンラインセミナー)
![]() Zoom Webinarを使用したライブ配信
※参加方法は開催の1営業日前にご連絡します。 ※本Webinarは事後配信の予定はございません |
---|---|
参加費 | 無料 |
定員 | 500 |
対象 | 経営企画部門・IT/システム部門・マーケティング/販売促進部門ご担当責任者様 ※同業者や個人の方はお断りする場合もありますので、ご了承下さい。 |
内容 | 14:00〜14:05 1. 挨拶・セミナー概要 14:05〜14:20 2. マーケティング高度化を着実な事業成長につなげるための「アナリティクス」のアプローチと重点課題 デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー合同会社 Digital バイスプレジデント 綱島暢祐 ・データ戦略を描くための「アナリティクス」の3つの柱 <ビジネス、アナリシス、データ&ストラクチャー> ・着実な成果を生むための「アナリティクス」コンサルティング 14:20〜14:35 3. 顧客動向把握の解像度を高め、データ活用範囲を拡張できる「銀行データ」 株式会社みずほ銀行 デジタルマーケティング部 ビジネスディベロップメントチーム 羽田裕哉 様 ・みずほ銀行独自のマーケティング・データプラットフォーム「Mi-Pot」 ・「金融取引統計データ」によるインサイト導出・マーケティング活用事例 ・法人マーケティング支援事業の高度化に向けた取り組み 14:35〜14:50 4. マーケティングの高度化を支援する Google Cloud のアナリティクスレイクハウスとは グーグル・クラウド・ジャパン合同会社 パートナーエンジニアリング パートナーエンジニア 梅川真人 様 ・マーケティングを高度化するためのアナリティクスプラットフォーム ・生成AI を活用したマーケティングモダナイゼーション 14:50〜15:00 5. 質疑応答 ※講演テーマ・講師は変更となる場合がございます。予めご了承ください。 |
内容 | |
詳細資料 | |
備考 | ■お申し込みは1名様ずつのご登録が必要となります。 ■開催1営業日前にセミナー事務局より受講案内をメールならびにマイページでご案内いたします ■セミナーの撮影・録音・録画および、セミナーで使用した資料の無断転載は固くお断りいたします。 ■地震・台風等の自然災害、交通災害、講師の急病等、その他やむを得ない事情が発生した場合、セミナーの中止、遅延、中断、延期をさせていただくことがございます。 ■Webinarに関するよくある質問と回答はこちらをご覧ください ■お申込からWebinar受講までの流れはこちらをご覧ください。 |
お問い合わせ