会場 |
〒100-0006 東京都 千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル 7階 セミナールーム7-F
![]() |
---|---|
参加費 | 無料 |
定員 | 30 |
対象 | 広報宣伝部、経営企画部、CFO、CMO、CRO、マーケティング部門等 |
内容 | 14:00〜14:10 ご挨拶 14:10〜15:10 広告投資管理の透明性向上に向けた機運の高まり 日本企業における広告取引の実態 〜「広告取引に関する広告主実態調査」からの問題提起〜 ・広告主における広告活動重視項目と課題 ・デジタル広告不正に対する認知と対応状況 ・マーケティング投資の透明性向上に対する取組状況と課題 15:10〜15:20 休憩 15:20〜16:20 グローバルにおける広告投資管理や透明性向上に向けた取組み ・グローバル企業における対応(英・米・中国) ・日本企業における取組みの可能性と要諦 ・デロイトトーマツの考える広告投資管理の方向性 16:20〜16:45 質疑応答 |
内容 | |
詳細資料 | |
備考 |
お問い合わせ