主催:
デロイト トーマツ ベンチャーサポート株式会社
日時:
2024年6月7日(金) 16:00〜17:00
申込期間:2024年5月20日(月) 〜2024年6月5日(水) 終日
先行きが不透明且つ変化が速い現代に於いて、企業が生き残るには新規事業の創出が欠かせません。
とはいえ新規事業には失敗がつきものですので、少しでも失敗を避け成功確率を上げることが重要です。

今回のセミナーでは新規事業の成功確率を高める上で重要な初期顧客獲得フェーズ(CPF、PSF相当)までの仮説検証の進め方やマネジメントのポイントを紹介いたします。
具体的には、以下内容を想定しております。
・事業開発における仮説検証の概論
・初期顧客獲得フェーズ(CPF、PSF相当)における仮説検証マネジメントの考え方
・ステージゲート設計

新規事業開発を管轄、マネージメントする立場の方やこれから新規事業を創出する必要性を感じていらっしゃる方などにぜひご参加いただければと考えております。

開催概要

会場
Webinar(オンラインセミナー)
参加費 無料
定員 200名(定員になり次第、締め切らせていただきます)
対象
内容
内容
詳細資料
備考

お問い合わせ

デロイト トーマツ ベンチャーサポート株式会社
イノベーションソリューション事業部 担当:浮島