会場 |
Webinar(オンラインセミナー)
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参加費 | 無料 |
定員 | 300名 |
対象 | 経営企画部門・カスタマーサービス部門・IT部門向け |
内容 | 14:00〜14:05 開会のあいさつ デロイト トーマツ コンサルティング合同会社 Technology Strategy&Transformation マネジャー 大山 貴史 14:05〜14:25 生成AIの可能性とカスタマーサービスにおける選択・活用の視点 デロイト トーマツ コンサルティング合同会社 Service Excellence ディレクター 高橋 周平 14:25〜14:45 顧客・従業員エクスペリエンスを提供する最新テクノロジー アマゾン ウェブ サービス ジャパン合同会社 CXEビジネス事業本部 マネージャー/シニアAmazon Connect ソリューションアーキテクト 坂田 陽一郎 14:45〜15:05 フロント・バックエンドシステム連携が生み出す顧客エンゲージメント ServiceNow Japan合同会社 ソリューション営業統括本部 カスタマーワークフロー営業本部 本部長 岡崎 貴紀 15:05〜15:10 今求められるコンタクトセンターの姿 デロイト トーマツ コンサルティング合同会社 Service Excellence ディレクター 高橋 周平 15:10〜15:30 質疑応答・閉会 デロイト トーマツ コンサルティング合同会社 Technology Strategy&Transformation マネジャー 大山 貴史 ※講演テーマ・講師は変更となる場合がございます。予めご了承ください。 |
内容 | |
詳細資料 | |
備考 | ■お申し込みは1名様ずつのご登録が必要となります。 ■開催1営業日前にセミナー事務局より受講案内をメールならびにマイページでご案内いたします ■本Webinarはライブ配信のみとなっております。事後配信は実施いたしませんので、お見逃しのないようご留意ください。 ■セミナーの撮影・録音・録画および、セミナーで使用した資料の無断転載は固くお断りいたします。 ■地震・台風等の自然災害、交通災害、講師の急病等、その他やむを得ない事情が発生した場合、セミナーの中止、遅延、中断、延期をさせていただくことがございます。 ■Webinarに関するよくある質問と回答はこちらをご覧ください ■お申込からWebinar受講までの流れはこちらをご覧ください。 |
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