会場 |
〒100-0005 東京都 千代田区丸の内3-3-1新東京ビル8F
![]() |
---|---|
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 ※同業者の方、もしくはお申し込みが定員を超えた場合にはお断りする場合もありますので、ご了承下さい。 |
対象 | 経営企画部門・マーケティング部門ご担当者様などのブランド価値の向上を管掌される方向け ※同業者や個人の方はお断りする場合もありますので、ご了承下さい。 |
内容 | 15:00〜15:05 Opening remarks (デロイト トーマツ:鷺坂 知幸) 15:05〜15:40 「自社ブランドの可能性を科学する」 (NEC:角谷 貴士氏) 「ブランド価値評価の重要性と評価手法の概観」 (デロイト トーマツ:熊谷 圭介) 「ブランド価値評価におけるブランドヘルスチェックの活用」 (デロイトトーマツ:栗原 隆人) 15:40〜16:20 パネルディスカッション「NEC×デロイト トーマツの取り組み」(NEC×デロイト トーマツ) 16:20〜16:30 質疑応答 16:30〜17:30 懇親会(軽食・ドリンク付き) ※プログラム順・講演テーマ・講師は変更となる場合がございます。予めご了承ください。 |
内容 | |
詳細資料 | |
備考 | ※ お申し込みは1名様ずつのご登録が必要となります。 ※ セミナーの内容によっては、デロイト トーマツ グループの共催社と同業者の方は、お断りする 場合がありますのでご了承ください。 ※ 申込多数の場合には抽選とさせていただきますことを予めご了承ください。 ※ 受講者の方へは、セミナー開催3営業日前を目安に受講票のご案内をお送りいたします。 当日は受講票と名刺をお持ちの上、ご来場下さい。 |
お問い合わせ