会場 |
Webinar(オンラインセミナー)
![]() Zoom Webinarを使用したライブ配信
※参加方法は開催の1営業日前にご連絡します。 ※本Webinarは事後配信の予定はございません |
---|---|
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 ※申込多数により受付を終了する場合がございます。お早目にお申し込み下さい。 |
対象 | 経営企画部門・財務経理部門・人事部門・システム部門等のご担当責任者様向け ※同業者や個人の方はお断りする場合もありますので、ご了承下さい。 |
内容 | 11:00〜11:05 開会の挨拶 11:05〜11:25 ビジネスパートナーを目指す財務部・人事部のための 会計、人事の統合的オペレーションのあり方 デロイト トーマツ コンサルティング合同会社 F&P パートナー 藤原 章博 11:25〜11:45 Workdayにおける財務・非財務情報のデータ統合と活用事例 ワークデイ株式会社 ファイナンシャル製品営業担当 佐々木 亨介氏 11:45〜11:50 Q&A 11:50〜11:55 閉会の挨拶 ※講演テーマ・講師は変更となる場合がございます。予めご了承ください。 |
内容 | |
詳細資料 | |
備考 | ■お申し込みは1名様ずつのご登録が必要となります。 ■開催1営業日前にセミナー事務局より受講案内をメールならびにマイページでご案内いたします ■セミナーの撮影・録音・録画および、セミナーで使用した資料の無断転載は固くお断りいたします。 ■地震・台風等の自然災害、交通災害、講師の急病等、その他やむを得ない事情が発生した場合、セミナーの中止、遅延、中断、延期をさせていただくことがございます。 ■Webinarに関するよくある質問と回答はこちらをご覧ください ■お申込からWebinar受講までの流れはこちらをご覧ください。 |
お問い合わせ