会場 |
Webinar(オンラインセミナー)
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参加費 | 無料 |
定員 | 100名 ※同業他社および個人の方のお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。 |
対象 | AI活用を検討している企業の経営層・IT部門・コンタクトセンター部門・カスタマーサポート部門向け |
内容 | 14:00〜14:30 AI活用の鍵「AI CoE(center of excellence)」とは ・AI活用を全社的に推進し継続的な価値創出を実現する専門組織「AI CoE(Center of Excellence)」について、その必要性と果たすべき役割・備えるべき機能について、事例を交えて解説します。 デロイト トーマツ コンサルティング合同会社 AI & Data Director 上平 安紘 14:30〜15:00 顧客接点の近未来 “より効率的に、より人間らしく” ・AIを活用したコンタクトセンターの最新テクノロジー ・効率性と人間らしさを両立させる取り組み事例 ・具体的な成果と展望 デロイト トーマツ コンサルティング合同会社 Customer Sales & Service Senior Manager 小長谷 渉 15:00〜15:30 AIエージェント時代に考える:業務を AI に “任せる” 技術とは ・生成AIの進化により、単なる対話型AIから「AIエージェント」へとパラダイムが大きく変化しています。 本セッションでは、AIエージェント時代において、組織がどのように技術を戦略的に活用し、継続的な価値創出を実現できるか、AWSの技術的視点から具体的な道筋を提示します。 アマゾン ウェブ サービス ジャパン合同会社 パートナー技術統括本部 コンサルティングSI本部 部長 / シニア パートナー ソリューションアーキテクト 毛利 元三 氏 15:30〜15:40 クロージング デロイト トーマツ コンサルティング合同会社 Engineering Specialist Director 盛田 裕 ※講演テーマ・講師は変更となる場合がございます。予めご了承ください。 <関連リンク> Deloitte Tohmatsu AI Experience Center AWSアライアンス |
内容 | |
詳細資料 | |
備考 | ■お申し込みは1名様ずつのご登録が必要となります。 ■開催1営業日前にセミナー事務局より受講案内をメールならびにマイページでご案内いたします ■セミナーの撮影・録音・録画および、セミナーで使用した資料の無断転載は固くお断りいたします。 ■地震・台風等の自然災害、交通災害、講師の急病等、その他やむを得ない事情が発生した場合、セミナーの中止、遅延、中断、延期をさせていただくことがございます。 ■セミナー・Webinarのよくあるご質問と回答はこちらをご覧ください ■お申込からご受講までの流れはこちらをご覧ください |
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